人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きレバー

焼きレバー_b0324794_21110801.jpg


一番苦手な食べ物は、生レバーなんだけど

不思議と焼くと食べられます。

って事は味が苦手なんじゃなくて、食感と見た目がダメなんでしょうか。

ともかく、たまーに焼いたレバーが食べたくなります。

でも、レバーだけじゃあれなので(何があれが分かりませんが)

和牛の切り落としも一緒に焼きました。


キャベツの千切りを付け合わせにしようと思ったけど

新玉ねぎが安く売っていたので

スライスしてポン酢を。

横にはお約束のマカロニサラダです。



Commented by lapie-fr at 2015-04-09 14:12
kent-san 料理もさることながら
素敵な器を使ってらっしゃる^^
ご自分で?
Commented by jes22salud2 at 2015-04-10 17:41
レバーの生は好き嫌いが分かれますねぇ。
私も生々しいのは苦手やけど焼いたるんは大好きです。
柔らかい春キャベツの甘みも捨てがたいけれど新玉ねぎの
シャキッとした中のジューシーな甘みもいいですね。
Commented by kent627996 at 2015-04-10 18:23
◆ラピさんへ◆
器は100%僕の好みで自分で買っています。
100均で買うこともあれば、通販、百貨店とさまざま。
でも、買いすぎてしまうから、お嬢様よりストップが
かかります(笑)
Commented by kent627996 at 2015-04-10 18:25
◆ジェシカさんへ◆
生レバー、食わず嫌いかと思い、何度かチャレンジしたんだけど、やっぱりダメでした。
美味しそうに食べる人が羨ましいです。
めっちゃ美味しそうに食べますもんね。
春キャベツも新玉ねぎも、旬のものだから
今のうちのもっと食べなきゃ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-04-09 07:11 | 牛肉料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent