人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金目鯛あら煮つけ


金目鯛あら煮つけ_b0324794_20031887.jpg


あんまり食べる部分はなかったけど

やっぱり金目鯛、美味しかったです。

その煮汁の染みた豆腐もなかなかのもの。

この日はお酒じゃなく、白いご飯と一緒に頂きました。



Commented by lapie-fr at 2015-04-16 16:14
目が♡っでし~
そうでしょうとも、お豆腐は最高
(似たものを作ろう、kent-san 感謝っ)
今日のお昼は納豆スパっです^^
(先週、亜細亜スーパーへ行きマスタ)
Commented by ししずちゃん at 2015-04-16 20:11 x
金目は色が鮮やかだから、食卓が華やかになりますよね。
Commented by kent627996 at 2015-04-18 20:34
◆ラピさんへ◆
アラだから、骨からも美味しい出汁が出ますもんね。
豆腐に味がしみしみでした。
納豆スパって食べた事がないけど
美味しそうですね。
うちのお嬢様があんまり納豆が好きじゃないから
いない時にでも作ろうかな。
Commented by kent627996 at 2015-04-18 20:37
◆ししずさんへ◆
赤色の魚って鮮やかだから、美味しさ倍増です。
脂も乗って、チビチビ食べるのも好きです。
この日はご飯だったけど、お酒にもいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-04-15 20:05 | 魚料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent