人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉豆腐うどん

肉豆腐うどん_b0324794_19361436.jpg


肉豆腐にうどん半玉分。

今思えば、一玉分でもよかったな。

温泉卵を乗せてちょっとすき焼き風に。

うどんが入っていても、白いご飯は食べられます。

むしろ、白いご飯が無性に食べたくなります。




Commented by lapie-fr at 2015-05-17 15:39
万年ダイエッターにとっての夢献立~
(これで、ご飯…炭水化物+炭水化物(。。グスン グスン
Commented by ゆりりん at 2015-05-17 22:27 x
肉豆腐!!甘辛いこの味付けは、
うどんにもご飯にも合いますよね!!
しかも卵が入るとテンションあがっちゃう。
半熟具合が最高♡→ܫ←♡

レシピ本、コメントの件
有難うございました!!
こらからもよろしくお願い致します。
Commented by jes22salud2 at 2015-05-18 20:24
ハイ!食べられます。
こんpうどんをご飯に乗っけて、ご飯を汚しつつ
がっつりと。
Commented by kent627996 at 2015-05-20 07:53
◆ラピさんへ◆
こういう献立が毎回出来るといいんだけど。
これがなかなか難しくて(笑)
うどんとお米はセットになってしまうんです。
Commented by kent627996 at 2015-05-20 07:55
◆ゆりりんさんへ◆
卵は料理力アップのアイテムですよね。
すき焼きの溶き卵も美味しいけど
半熟卵で食べるうどんも美味しかったです。
レシピ本、いい仕上がりになるといいですね。
僕も楽しみにしています。
Commented by kent627996 at 2015-05-20 07:56
◆ジェシカさんへ◆
ご飯の上にいったん料理を置いて食べると
美味しいですよね。
焼肉とか麻婆豆腐なんかも、とりあえず一旦
ご飯の上に置いて食べてしまうんですよねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-05-17 04:53 | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent