人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂ずりとニンニクの芽炒め


砂ずりとニンニクの芽炒め_b0324794_19343660.jpg


砂ずりの食感とニンニクの芽の風味が美味しい組み合わせ。

おつまみにピッタリです。

砂ずりとニンニクの芽炒め_b0324794_19343275.jpg


アボカド豆腐っていうのを買ったんだけど

自分的にはこれはないなー。

豆腐とアボカド、両方のいいところが消されている感じ。


お嬢様がいたら、たぶんダメ出しされているだろうなぁ(笑)

明日帰ってくるんだけど、台風があっちのほうに行っているから

飛行機、飛ぶんだろうか?



Commented by mogyo at 2015-07-09 15:15 x
なんかわかるな~

でも試したくてね。

私の失敗は
ごはんにのせたヨーグルト。
これ一番おいしいってTVでみて。。

やっぱりありえなかったわ。。(笑

ヒメはご無事に帰国されますよ^^
ご飯は何かな?
Commented by lapie-fr at 2015-07-10 17:50
いい所を打ち消し合ってるってカナスウ~
でも、努力だけは認めで上げて^^ ?

砂肝、大好き
こっちって、超不親切な状態で売り場に並ぶので
購入には気合がいりますです
下拵え…(メンドクサイ)。。
Commented by jes22salud2 at 2015-07-11 13:06
アボカド豆腐って??
サラダかと思いました。
うーん、見た事ないなぁ〜〜イマイチかぁ。
やめとこう。
ズリとニンニクの芽のコリっと&パキパキっとは
惹かれます。
Commented by kent627996 at 2015-07-12 08:30
◆mogyoさんへ◆
ご飯にヨーグルト・・・一見すると合いそうな感じだけど。
でも、ちょっと試してみたい(笑)
お嬢様、若干の遅れで無事帰ってきました。
さすが日系の航空会社です。
多少の事なら、飛ぶってお嬢様が言っていました。
Commented by kent627996 at 2015-07-12 08:32
◆ラピさんへ◆
あくまでも僕の感想なので、ほとんどの人は美味しいって
感じるんじゃないかなー。
そうじゃなければ、商品として売り出さないですもんね。
こっちの砂ずりはある程度下処理してるので
固い部分を切り落とせば使えるのがいいですね。
それに値段もお安いし。
Commented by kent627996 at 2015-07-12 08:35
◆ジェシカさんへ◆
紀文さんの出している豆腐で、美味しいかなぁって思ったけど
僕はイマイチだと思いました。
アボカドの濃厚さを勝手に想像していたのがいけなかったのかも
知れませんけど。
逆にサラダとかにトッピングとは合うのかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-07-09 08:07 | 鶏肉料理 | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent