人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人焼肉デビュー


一人でご飯食べに店に入るのは全然平気なんだけど

焼肉はやっぱり敷居が高いです。

でも、カウンターのある焼肉屋なら平気でした。

というか、カウンターは一人客ばかりでした(笑)

一人焼肉デビュー_b0324794_11422146.jpg

ハラミと上ミノ、小腸。

一人焼肉デビュー_b0324794_11421637.jpg

僕の場合、焼肉はじっくり焼いて食べたいタイプなので

他の人とは食べるタイミングが合わなかったり

そんな焼いたら美味しくないとか言われます。

なので、自分のペースで焼いて食べられる一人焼肉はピッタリ。

しかも、炭火で美味しい。

一人焼肉デビュー_b0324794_11421266.jpg

お店は難波高島屋近くにあります。

また行こうーっと。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-09-27 11:49 | 外ご飯 | Comments(0)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent