人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートソースピザ


先週、ショートパスタで使ったミートソース。

冷凍しておいたものを解凍してピザ生地の上に乗せて焼きました。

ミートソースピザ_b0324794_17175361.jpg

具はシャウエッセンと茄子とチーズ。

今回は初めて魚焼きグリルで焼いてみましたが

余熱しておいたグリル内は温度も高く、

あっという間に焼けて、生地はパリパリに(市販のクリスピー生地だけど・・・)

トースターやオーブンで焼くよりもいい感じになりました。


ミートソースピザ_b0324794_18195139.jpg


サラダも肉がメイン(笑)

肉屋で買ったローストビーフとポテトサラダ。

実家の近くにある肉屋なんだけど

安くて美味しいので、いつも混んでいます。

あーあ、うちの近くにもこんなお店があればなぁ。





Commented by lapie-fr at 2015-11-10 17:40
ああ~
ウチの近所にも欲しいっですうう(。。
Commented by kent627996 at 2015-11-12 20:02
◆ラピさんへ◆
ほんとは肉は肉、魚は魚、野菜は野菜と専門店で買うのがいいんだけど
ついすべてそろうスーパーで買ってしまうんですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-11-10 17:23 | イタリアン | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent