人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみ塩ラーメン



ささみ塩ラーメン_b0324794_19371195.jpg


1人だから手軽にインスタントラーメン。

大好きなサッポロ一番シリーズの塩ラーメン。

醤油も味噌もいいけど、どれかひとつ選べと言われたら

塩ラーメンにします。

誰も選べって言わんけど(笑)

茹でたささみと卵を入れて、ボリュームアップ。


Commented by lapie-fr at 2015-11-19 16:37
近所のスーパーに袋入りのインスタントラーメンが初お目見え
ふむっ、中国産ならパスだw~っとチェック
なんと、タイ製造ですって
早速、1袋購入、作ってみたらトムヤンクンっぽいの、味が
不思議なインスタントラーメンだすた
Commented by kent627996 at 2015-11-20 21:03
◆ラピさんへ◆
こっちもカップヌードルでトムヤムクン味が出ていますよ。
食べた事はないけど、けっこう人気があるらしいです。
好きな人と嫌いな人と意見が分かれそうなラーメンですね。
Commented by jes22salud2 at 2015-11-25 11:22
あははは!言わへんなぁ~~。子供の時は言われましたけど。
塩ラーメン派ですか。なんか味噌も醤油もいいけれど
このここの塩はちょっとオトナって感じが子供の頃はしてました。
そ、卵がまた合う!
Commented by kent627996 at 2015-11-29 08:59
◆ジェシカさんへ◆
これ、けっこう意見が分かれるみたいです。
みんなそれぞれ自分のラーメンがありますもんね。
サッポロ一番だけでこれだから
他のラーメンを入れたらきっと意見はまとまらないでしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2015-11-17 22:27 | 麺類 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent