人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚しょうが焼き

豚しょうが焼き_b0324794_21561393.jpg


ご飯の代わりにキャベツと新たまねぎ。

でも、炊き立ての白いご飯には

やっぱりかないませんな。


明日から、またしばらく一人飯。

コンビニや外食のお世話になるでしょう。



Commented by lapie-fr at 2016-03-03 16:31
マカロニサラダがいい味^^
ひとり飯もたまにいいです
そうそ、
先日、極細スパのナンチャッテ・ラーメンを※コーナへ
なんと、コメントに
昔、六本木にシパゲティ・ラーメンを出す店があったとか
美味しいかったと、リピータだったと
Commented by kent627996 at 2016-03-03 22:12
◆ラピさんへ◆
普段も一人ご飯みたいなものなので
あんまり変わんないんだけど(笑)
スパラーメン、いいなぁ。
具材もイタリアン風にしたら
おしゃれな感じになりそう。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-03-01 19:35 | 豚肉料理 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent