人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣入りお好み焼き



焼きそばやたこ焼きはけっこう食べるんだけど

お好み焼きは食べるのは少ないかな。

でも、他の県の人に比べたら食べているほうだけど(笑)

牡蠣シーズンも終わりが近づいてきたって事で

牡蠣入りのお好み焼きを作りました。

牡蠣入りお好み焼き_b0324794_22123637.jpg


具は豚肉、イカ、牡蠣と海老の揚げ玉。

お店で食べたら1000円はしそうなミックス玉。

でも、このお好み焼1枚の原価は400円くらいかかっているので

やっぱりお店で食べたらそれくらいするのも仕方なしかな。




Commented by lapie-fr at 2016-03-17 05:23
やっぱり、マヨちゃん登場
これが名古屋との差?
実は昨日、お好み焼き~
マヨネーズは使わない^^
モダン焼きが食べたいニャアとか思いつつ
中華麺を恋しがっております(手に入らないからほしい)
Commented by jes22salud2 at 2016-03-19 20:00
わーーーーー!牡蠣オコっ!
店で食べたらまぁ倍はしますわ。

らぴちゃま、乾麺の中華麺は入手不可能でせうか?
Commented by kent627996 at 2016-03-21 09:59
◆ラピさんへ◆
名古屋ではマヨなし?
好みの問題かも。
うちの父親は大阪だけど、マヨは苦手でお好み焼にはかけなかったなぁ。
モダン焼き、いいですよねぇ。
一枚で二倍お得って感じ。
Commented by kent627996 at 2016-03-21 10:00
◆ジェシカさんへ◆
プチ牡蠣オコですけどね。
一度、日生に行って本物の牡蠣オコが食べたいです。
でも、もうシーズン終わりなのでまた来年かなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-03-16 22:21 | 粉もん料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent