人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ポンドステーキ


1ポンドステーキ_b0324794_06361366.jpg


1ポンド=450グラム。

付け合わせのポテトフライも大量に。

でも、赤身だからペロッと食べられました。

もちろん、2人でだけど。

しばらくステーキはいいかな。



Commented by ruri at 2016-04-08 19:28 x
おお!ステーキ!
1ポンドステーキ、3年前は一人で食べられたけれど、今は無理だろうなぁ(笑)
ポテトも大量でおいしそうです♪
二人でビール飲みながら・・・ならばちょうど良い量ですかね。
Commented by jes22salud2 at 2016-04-09 19:19
うん!ひとりでも大丈夫!

でも明日はいりませんわ。

あそこのお店かな?
Commented by kent627996 at 2016-04-11 19:40
◆ruriさんへ◆
肉好きな人ならペロッといけちゃう量ですよね。
僕も今は無理だけど。。。
2人で食べたら、ちょうどいい感じの量でした。
Commented by kent627996 at 2016-04-11 19:41
◆ジェシカさんへ◆
お腹を空かせて、一気に食べたら・・・いけるかなぁ(笑)
これはお店のじゃなくて、通販で買ったカナダ産のお肉で
家で焼きました。
最近、ステーキのお店もいっぱい出来て気になっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-04-07 06:39 | 牛肉料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent