人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏つけ蕎麦


鶏つけ蕎麦_b0324794_18410679.jpg


鴨がよかったんだけど、売っていなくて。

しかも、売っていても値段との相談なので

ここはやっぱり安定の鶏肉で、つけ蕎麦にしました。

鶏肉をしっかりとグリルで焼いて

白葱と一緒にヤマモリのそばつゆで食べました。


まだそれほど暑くない季節なので

冷たい麺に温かいつゆをつけて食べるのは合いますよ。



Commented by lapie-fr at 2016-06-06 05:45
美味しそう
梅雨寒向きの献立なのですね
あったかいつけ汁、納得^^
Commented by kent627996 at 2016-06-14 21:40
◆ラピさんへ◆
梅雨の中休みなのか、今日は夏日でした。
蕎麦もそうなんだけど、ラーメンのつけ麵も
大好きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-06-05 07:08 | 麺類 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent