人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり定食


おにぎり定食_b0324794_21043454.jpg


おにぎりはこうした方が見栄えはするけど

とにかく食べにくい。。。

茎ワカメ、明太子、鮭の3種類。

ちょっと食べすぎかな。



Commented by らぴ at 2016-06-18 20:42 x
いい景色~
三種類とも手に入らないのですが、同じような景色で作ります
夫とどっこいが、この手大好物
週に1度は食べたいと申しますです、ハイ^^
えっ?
これで食べすぎ?
Commented by kent627996 at 2016-06-20 08:31
◆ラピさんへ◆
夜に米は食べないので、おにぎり3つは多いかと。
いつもは2つなんですけどね(笑)
お嬢様は帰国すると、美味しいお米が食べたいと言うので
お米系の晩ご飯を作ります。

Commented by jes22salud2 at 2016-06-20 18:53
おにぎりは食べやすいのが一番ですわ。
うむむ、夜は食べないとは言っても…これは私から
したら少なぁい!
Commented by mogyo at 2016-06-23 17:33 x
kentさんの手作りでしたの?
わい
てっきりお店かと。。

食べたいわぁ
Commented by kent627996 at 2016-06-23 19:46
◆ジェシカさんへ◆
おにぎりは2個ってイメージがあるもので(笑)
3個食べると罪悪感があるんですよ。
コンビニのおにぎりも美味しいけど
自分で作るとお米のせいか、もっと美味しく感じます。
Commented by kent627996 at 2016-06-23 19:48
◆mogyoさんへ◆
中の具が見えるように上に盛ってみたんだけど
やっぱり食べにくかった・・・。
やっぱりおにぎりの具は中に入っていて
何が入っているのかワクワクするのがいいですね。
でも、自分で作っているから分かるんですけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-06-17 21:09 | 和食 | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent