人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手羽先と大根の煮物


手羽先と大根の煮物_b0324794_19573954.jpg


大根の煮物と言えば、ブリが多いんだけど

今日はちょっとそんな気分じゃなかったので

手羽先で作りました。

味付けはあっさり風だけど、鶏のコクが染みているので

これはこれで美味しい。

これをつまみながらCSを見ていたら

深夜食堂の映画が放送されていて、赤ウインナーが出てきてました。

それを見たら無性に食べたくなり、冷蔵庫にあった赤ウインナーを

炒めてました(笑)

手羽先と大根の煮物_b0324794_19574304.jpg


タコさんにしたけど、切込みが少なく4本足に(笑)

ハイボールと合わせたら最高。



Commented by lapie-fr at 2016-12-11 14:01
くっふ、タコさんウインナ
じゃなくって、手羽先と大根、ふむふむっです
作ったことナシ、食べたことナシ
やはり、下拵えに焼いてるみたいですね?
美味しそう^^
Commented by kent627996 at 2016-12-18 22:12
◆ラピさんへ◆
ちょっと手間だったけど、焼いてから炊いたので香ばしくなりました。
パリパリ感はなくなってたけど(笑)
赤ウインナー、タコさんにすると美味しく感じてしまうんですよねぇ。
まだまだ子供かなぁ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2016-12-10 20:02 | 和食 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent