人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬季限定 チョコノワール


元日に帰ってきて、福袋を買いにショッピングモールに行ったんだけど

午前中で完売・・・。

来年はもっと早く行かないと。


運動せずに食べて飲んでばかりだったので

いつもは車なんだけどこの日は歩き。

でも、歩き疲れたのでコメダでティータイム。

コーヒーだけのつもりだったんだけど

これを見たので注文。

冬季限定 チョコノワール_b0324794_09194704.jpg


何のために歩いて行ったんだか(笑)

でも、この冬季限定のチョコノワール、めっちゃ美味しかったなぁ。

デニッシュ生地にソフトクリーム、チョコレート、ストロベリージャムと

これは禁断の組み合わせやろー。



Commented by jes22salud2 at 2017-01-06 19:28
あははは!
男子とて甘いものには勝てませぬ。
Commented by kent627996 at 2017-01-14 06:58
◆ジェシカさんへ◆
けっこうスイーツ好きの男子って多いですもんね。
僕もどっちかと言うと甘党ですから。
コンビニスイーツを買っている男子もよく見かけますよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-01-04 09:42 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent