人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き



お好み焼き_b0324794_20163274.jpg

ホットプレートがないので、フライパンで焼いているんだけど

やっぱ難しい。

焼きムラが出来るし、ひっくり返す時、皿に一旦乗せてから

スライドさせて戻すという面倒な方法。。。。

やっぱホットプレート買おうかな。



Commented by travelertsubotomo at 2017-06-01 18:27
おいしそうなお好み焼きですねー。
奥にさりげなく写っているホッピーが進みそうです。

お好みはやっぱり大きなホットプレートで焼きたいイメージです。
フライパン、そうですね、お皿に移してとか、手間ですよねぇ。
Commented by kent627996 at 2017-06-03 10:53
◆tomoさんへ◆
家で作ると具たっぷりに出来るのがいいですよねぇ。
見た目では分からないけど、一枚につきイカ一杯と
豚バラ肉は表面に目一杯(笑)
ホットプレート、欲しいんだけど置く場所が・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-06-01 06:43 | 粉もん料理 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent