人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲庭うどん


稲庭うどん_b0324794_20123131.jpg


やっぱり稲庭うどんは美味しい。

のどごしの良さはどのうどんにも負けないですね。

うどんが半透明でつやつや。

毎日食べてもいいなぁ。



Commented by lapie-fr at 2017-07-12 13:37
つっやつやですね
美味しそう
たまに、友人が送ってくれてます
夏の風情のショット
kent-さんお上手っです(パチパチッ… ^^)
Commented by travelertsubotomo at 2017-07-12 17:08
稲庭うどん、おいしいですよね。
半透明でツヤツヤ、食欲がない時でもつるつるって食べられそうです。

↓鱧の季節ですね。
さすが、関西のスーパーでは鱧が身近ですね。
天ぷらもグリルもおいしそうです!食べたい。
Commented by drop0516-edge at 2017-07-15 19:41
わぁ!綺麗だわ〜
これは半生のんですか?それとも乾麺?
素麺もいいけどこれはこれで別格の美味しさですね。
Commented by kent627996 at 2017-07-17 06:04
◆ラピさんへ◆
ざるに入れて食べたら不思議と美味しさ倍増です。
生うどんは日持ちしないけど
乾麺だったらそちらで食べても美味しいですよね。
Commented by kent627996 at 2017-07-17 06:07
◆tomoさんへ◆
素麺とはまた違った美味しさでした。
やっぱりのど越しが最高ですね。
鱧はこっちでは食卓に溶け込んでいるって感じ。
これを食べないと梅雨明けしたって感じがしないです(笑)
Commented by kent627996 at 2017-07-17 06:08
◆ジェシカさんへ◆
これは乾麺のタイプでした。
普通のうどんに比べると少々高めだけど
その分の価値はありますよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-07-11 20:16 | 麺類 | Comments(6)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent