人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりステーキでランチ


お嬢様がいきなりステーキを食べた事がないと言ったので

土曜日のランチはがっつりお肉をご馳走。

いきなりステーキでランチ_b0324794_20190963.jpg


普通の店舗は立ち食いなのですが、ここはフードコート内にあるので

座れます。

しかも、この日は朝昼兼用だったので食べた時間は10時半。

なので、注文も席もゆったりしていました。

いきなりステーキでランチ_b0324794_20191512.jpg


僕はリブロースステーキ300グラム。

部位によっては筋っぽい所もあったけど

赤身と脂のバランスがいいですねぇ。

いきなりステーキでランチ_b0324794_20192001.jpg


お嬢様はヒレステーキ200グラム。

一口もらったけど、さすがヒレ肉だけあって柔らかい。


最近、仕事が忙しくて元気がなかったけど

けっこう喜んでもらえてよかったです。

次の日からまた中国出張だからね。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-07-23 20:25 | 外ご飯 | Comments(0)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent