人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりにパン焼き


少し肌寒くなってきたから、半年ぶりにパン焼きです。

大体いつも同じで3種類の総菜パン。

半年ぶりにパン焼き_b0324794_20010703.jpg


シャウエッセンのパン。

半年ぶりにパン焼き_b0324794_20011553.jpg


中にマッシュポテトを入れて、上にチーズを乗せて焼いたパン。


半年ぶりにパン焼き_b0324794_20012283.jpg


そしていつものハムチーズロールパン。

たまには違ったパンも作りたいんだけど

ついつい惣菜パンになってしまいます。



Commented by lapie-fr at 2017-11-08 03:09
えっとね^^
おおむかし~
こんな様なパンをお総菜パンって?
で、次が調理パン?

最近はなんて呼ばれてるんでしょ

Commented by drop0516-edge at 2017-11-17 15:28
らぴちゃんと同様です。
なつかしー!
なんて言ったやろか?菓子パン、食パン以外のパン。

うむむ、惣菜パンやったかしら?
Commented by kent627996 at 2017-11-20 18:18
◆ラピさんへ◆
昔ってこんなパンはあまりなかったような・・・。
あんパンやクリームパン、メロンパンくらい。
最近は色んな種類のパンが多くて
買うのも食べるのも悩んでしまいます。
Commented by kent627996 at 2017-11-20 18:19
◆ジェシカさんへ◆
惣菜パンって言い方は最近っぽいですよねぇ。
昔は甘いパンが多かったような気がします。
それに比べると今どきのパンは種類がたくさんあって
美味しいし、楽しいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-11-06 20:07 | パン | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent