人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天ぷら大吉なんば店


いつも開店前には行列なんだけど

この日は何故か開店時間の11時前にもかかわらず

並んでいた人は0人。

なんばこめじるしにある天ぷらの店大吉です。

天ぷら大吉なんば店_b0324794_21563808.jpg


ともかく一番乗りだったので

注文したらすぐに出てきました。

盛合せもあるけど、紙に書いて注文するスタイルなので

自分の食べたいものを一本単位で注文できるのが嬉しいです。

写真はお嬢様と二人分の注文した天ぷら。

一人4品くらいだったでしょうか。

天ぷら大吉なんば店_b0324794_21564532.jpg


そして名物の貝汁。

大きな大きな鍋にたくさんの浅利が入っている味噌汁。

浅利のエキスがすごいです。

350円だけど、それだけの値打ちはあります。

そしていつもの無料の天かすを頂いてご馳走様でした。




Commented by drop0516-edge at 2017-11-25 08:33
そうですね、ここは最近はマシになって来ましたけど
お昼時はやっぱり多いかしら。
なので横目で見るだけでまだ入ったことが
ありません( ̄∇ ̄)
Commented by kent627996 at 2017-11-27 09:40
◆ジェシカさんへ◆
土日しか行った事がないので分からないけど
平日もけっこう流行っているのかもしれませんね。
天丼とかだとけっこうリーズナブルだし。
機会があればぜひ行ってみてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-11-23 22:05 | 外ご飯 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent