人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーライス


連日のまとめUPでようやくリアルに追いつきました。

カレーライス_b0324794_21565254.jpg


カレーなら毎日でも食べられるかも。

それくらい好きな食べ物です。

美味しい肉屋さんで買ったカレー肉だったので

いつもより美味しいカレーが出来ました。



Commented by lapie-fr at 2017-11-24 02:55
あっはは~で、ございましてよ
カレー大好き
でもね
ダイエッターになって、ハヤ5年(かな?)
ご飯が美味しいムニュはツラいっです^^
カレーなんてとんでもないwnwn。。
(えっとね、理想体重を維持するには、万年ダイエッターになるしかないの)

Commented by drop0516-edge at 2017-11-25 08:32
色がいい。
The おうちカレーって感じですね。
ついつい食べる時は横着してレトルトの
凝ったものを買いがちですが、懐かしいこういう
色めのんは飽きませんね。
沢山あったら3日目はうどんかな。
Commented by kent627996 at 2017-11-27 09:36
◆ラピさんへ◆
ご飯の代わりにキャベツの千切りって手もあるけど
やっぱりご飯が一番かなぁ(笑)
うどんもいいけど、まずはご飯。
普段は夜に米は食べないんだけど、カレーの日だけは
仕方ないですねぇ。
Commented by kent627996 at 2017-11-27 09:38
◆ジェシカさんへ◆
いわゆるお母さんの作ったカレーですよね。
今でもこのタイプのカレーを食べると母親の事を思い出します。
カレーの日は嬉しかったなぁ。
最近のレトルトは種類も多く、本格的なものからレンチンで食べられる
ものまでいろいろあっていいですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2017-11-23 22:09 | エスニック料理 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent