人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナとキノコのトマトソースパスタ


土曜日の夜に食べたもの。

ツナとキノコのトマトソースパスタ_b0324794_22113502.jpg


ツナ缶とホールトマト缶に

マッシュルーム、しめじ、しいたけのキノコ。

ニンニクと鷹の爪でアクセント。

これ、初めての組み合わせだったけど

ツナのコクが出て、けっこう美味しかったなぁ。

ツナとキノコのトマトソースパスタ_b0324794_22114031.jpg


ソーセージとキューブチーズは自分で追加しました。

その他の前菜は市販品。

阪急百貨店の地下で買いました。

最近、ここのデパ地下によく行きます。

値段はやっぱり阪急価格なんだけど

あまり見かけない食材や総菜があって、買わなくても楽しいです。




Commented by lapie-fr at 2018-02-28 15:43
阪急値段……
こっちだったらラファイエット・グルメ値段なんでしょうねえ

鴨系ツマミと云えば
鴨の脂身の揚げ玉みたいなのがあってイケます
(ちょうど、今日の「本とき・※」にUPしてる^^)

Commented by kent627996 at 2018-03-01 23:33
◆ラピさんへ◆
ラファイエットグルメはよく分からないけど
たぶんそうだと思います(笑)
少しいいものがそれなりの値段なので
普段使いのスーパーのようにはいかないけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2018-02-27 22:18 | イタリアン | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent