人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スシローの貝づくしセット


今日のランチは回転すしのスシロー。

まずは目の前に回ってきたエビアボカドを食べて一息。

さて次は何を食べようかと、タッチパネルを見たら

一日数量限定の豪華貝の盛り合せなるものが。

値段は回転寿司には破格の980円+税。

んー・・・悩むなぁ。

でも、食べずに後悔よりも食べて後悔を選択。

スシローの貝づくしセット_b0324794_19385228.jpg


さすがにこの量だから、レーンで来ることなく店員が持ってきました。

つぶ貝、あわび、赤貝、鳥貝、ホタテ、それに蒸しサザエ。

ネタは見て分かるようにツヤツヤで新鮮。

あー、注文してよかったー。

貝好きにはたまりませんねぇ。

スシローの貝づくしセット_b0324794_19385720.jpg


これも貝に近いっちゃ近い雲丹。

100円だけど、そこそこ美味しい。

スシローの貝づくしセット_b0324794_19390323.jpg


気になっていたのがこれ。

鰻の上にカマンベールチーズ。

どうなのかなぁって思ったけど、どうなのかなぁって味でした(笑)



Commented by mogyo at 2018-04-12 15:40 x
わ~~

これはたまらないです。

私はココへ行くと
お茶とガリ
半端なく追加しまくってます^^;;
Commented by lapie-fr at 2018-04-12 16:17
鰻にカーマンベール??
そうそう、
夫が鰻が好きでパンに鰻を挟んだら美味しくなかったって^^

mogyu-さんっだ!!
先に、ブログのアドレスを教えていただいたけれどヒットせず。。
お邪魔できなかったんです

よろしく、お伝えくださいませ
(気付いてくださればいいなあ)

Commented by ししずちゃん at 2018-04-12 18:22 x
回転寿司、最近はすごくレベルが上がってますよね。
元祖の元禄寿司の頃とは雲泥の違い。
高校生がフツーに友だちときているのにびっくりします(笑)。
Commented by kent627996 at 2018-04-12 22:18
◆mogyoさんへ◆
ガリ、いいですよねぇ。
それだけでお酒が飲めます(笑)
お店によってガリも味が違うから、自分好みのガリがあると
嬉しいですよね。
Commented by kent627996 at 2018-04-12 22:20
◆ラピさんへ◆
パンに鰻かぁ・・・たしかに合わなさそう。
カマンベールとの組み合わせは人によっては美味しいと
感じるかも。
僕はあまり好きじゃなかったけどね。
Commented by kent627996 at 2018-04-12 22:22
◆ししずさんへ◆
最初の頃の回転寿司って今思うと美味しくなかったですね。
でも、気軽に食べられる寿司としてはスゴイ事だったけど。
そうなんです、この時も食べて帰る時、女子高校生風の二人が
店に入って行くのとすれ違いました。
Commented by drop0516-edge at 2018-04-17 20:13
鰻カマン、食べました。
お寿司というよりもアテですねぇ。
これは…アルコール進みますわ。
Commented by kent627996 at 2018-04-20 17:35
◆ジェシカさんへ◆
そっかー、違和感があったのは酢飯があったからかも。
鰻とカマンだといいつまみになりますもんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2018-04-11 19:51 | 外ご飯 | Comments(8)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent