ご無沙汰しております


約一か月ぶりのブログ。

仕事が忙しかったのと、ブログアップしないのに慣れてしまったのとが

重なってしまいました。

その間にも食べ物の写真やお出かけした時の写真など

山ほどたまっていますが、ボチボチとアップしていきます。


6月18日7時58分、その時間はすでに家を出て職場にいました。

朝の掃除をしていたら、ドーンと。

慌てて建物から飛び出して、しばらく立ちすくみました。

幸いなことに被害もなく、自宅の様子を見に帰りましたが

そちらも何事もなく無事。

でも、エレベーターは今日現在まだ停止中。

我が家はマンションの2Fなので、普段からエレベーターは使っていませんが

上の階の人は大変だろうなぁ・・・。

まだ小さな余震があって、気が抜けないけど

このまま何事もなく過ぎ去ってほしいと思います。



[PR]
Commented by mogyo at 2018-06-19 19:46 x
あぁ 良かった~
安心しました(^^)

ちょっと離れると・・つい って
分かりますよ。

でも
ダメダメ(笑

お弁当の方もなかったので
ほんと 心配していましたぁ・・(blog上の母ですから)

地震の方も
被害がなくよかったですねぇ。

こちらもかなり揺れました・・
いよいよ 名古屋に きたか・・と思ったもん。
Commented by travelertsubotomo at 2018-06-20 09:01
Kentさん、ご無事で何よりです。大変なことになりましたね。
大事に至らず、よかったです。
ご家族やご友人の方も多くいらっしゃるでしょうから、心配ですね。
ブログの更新がしばらくなかったからお忙しいのかなと思いつつ、大きな地震があったから様子を伺いに来ました。
更新されていて、kentさんのご様子が分かり安心しました。
まだ余震が続いていますし、お天気も心配ですね。
どうぞお気をつけてください。
Commented by kent627996 at 2018-06-20 19:34
◆mogyoさんへ◆
ブログを書くのって習慣だから、何日かやめてしまうと
書かかないのが習慣になってしまって・・・
いけないですよねぇ。

いつかは来ると言われている東南海地震。。。
その時はいったいどうなってしまうんだろうって不安だけど
どうしようもないって言うのが正直なところなんですよねぇ。

Commented by kent627996 at 2018-06-20 19:40
◆tomoさんへ◆
お気遣いありがとうございます。
大きな地震で被害のある地域や亡くなった方もいますが
この震度で被害は最小限だったと思います。
余震があるかもしれないけど、今日くらいから平常な生活に戻っているって感じです。
でも、ここ数日は気を抜けないです。
スーパーとかでは水やカップ麺が品薄状態になっていて
やっぱりみんな不安なんだなぁって感じました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kent627996 | 2018-06-19 19:22 | その他 | Comments(4)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent