人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄板ナポリタン


いつ食べたのか分からないくらい前に作った

鉄板ナポリタン。

関西でも鉄板の上に乗っけるナポリタンはあったと思うけど

卵が入っているのはなかったなぁ。

鉄板ナポリタン_b0324794_22080873.jpg


家で自分で作っても美味しいんだけど

やっぱりナポリタンは喫茶店で食べるのが一番だなぁ。

大阪ならこれに飲み物はミックスジュースがマストです。





Commented by lapie-fr at 2018-06-26 04:28
名古屋はタマゴが下にあるのが定番
なので、懐かしいいいいって^^
今なら自分ちの生みたて卵で作れるのに
あの鉄板がないw
フライパンではねえ(笑)

Commented by kent627996 at 2018-06-28 19:22
◆ラピさんへ◆
スキレットとかで作ったらおしゃれナポリタンになりますよねぇ。
ちょっと趣旨とは外れるけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2018-06-25 22:13 | 麺類 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent