人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー


スープカレー_b0324794_19105409.jpg


ルーのカレーもいいけど

スープカレーも好きです。

ちょっと前まで、ココイチでスープカレーがあったんだけど

どどうやら期間限定だったらしく

今は食べられないのが残念。。。


これはハウスの「スープカリーの匠」って商品。

これもけっこう美味しいんだよなぁ。



Commented by mogyo at 2018-07-02 22:16 x
うわ~
いつも言ってる気がしますが・・
10時過ぎにこちらへ来ると。。お腹がすく~

スープカリ―の匠
やってみます。
Commented by drop0516-edge at 2018-07-12 18:45
茄子の艶がいいですね。
スープカレーって食べた事がないんです。
そのルーは知ってるので、一度試してみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2018-06-27 19:17 | エスニック料理 | Comments(2)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent