人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いか焼きそば


いか焼きそば_b0324794_19161790.jpg


いつの日に食べたのか忘れたけど

たしか休みの日の昼ご飯だったと思う。

うちの場合、夜でも普通に焼きそばは出てくるけど

やっぱり焼きそばってランチのイメージがありますねぇ。

小さい頃、土曜日に学校から帰ってきて

吉本新喜劇を見ながら

母親が作ってくれて食べた思い出があるのが焼きそば。

でも、今どき子供はパスタとかなんだろうなぁ・・・。





Commented by drop0516-edge at 2018-07-12 18:47
あはは!同じです。
もちろん晩ご飯でも食べますが
子供の頃はよく出ました。
お好み焼きか焼きそばで、ご飯もあって
吉本が必ず。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kent627996 | 2018-06-28 19:20 | 麺類 | Comments(1)

毎日のご飯や出来事など


by kentkent